ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだすてたものではないかも
2013年03月25日 (月) | 編集 |
子供のネットワークでチートの子供とそうでない子供がいることを知りました。ちゃんと自分でソロで進めているという子供がいることがわかって少しうれしくなりました。そんな子供のために攻略のアドバイスをしたりしています。最近では近所の公園で子供三人に大人一人が混じった異様な光景を創りながらMH3G(MHP3rdを掛け持ちする場合もある)をやっています。かなり恥ずかしいですが楽しいので良しとしましょう。


ゲーマーの嘆き
2013年02月28日 (木) | 編集 |
まだ健在でございます。みなさんごぶさたです。DAREです。最近子供とゲームをすることが多くありました。それの感想ですがマナー悪すぎで呆れてます。チキンやハイエナは当たり前でおまけにチートという酷さ!!もう手伝うの止めようとおもいます。

それではノシノシ



ついに買ってしまった!!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
ガキンチョ達と遊ぶ約束をしてしまったため3DSLLを買ってしまいました。MH3Gも中古を一緒に買って今月と来月のお小遣いはなーーーーーーし!!・・・・・・。まあいいけどね。それよりMH3Gはネットプレイできないということを知らなかった。しかしふらっとハンターなる自動ギルカ交換があるらしい・・・・・一緒にからなきゃ意味ないじゃんと思ったらふらっとハンターにクエストを依頼できるらしい。便利じゃない?でもモンハンはPTでなきゃつまらないのでオフ会サークルを作ろうと思います。


3DS LLきたー!!
2012年07月14日 (土) | 編集 |
VITA終わった。モンハンの出ないハードが売れるわけもなくVITAは終焉を迎えるだろう。そしてMH4がでる3DSでは画面が小さすぎて遊ぶ気にならなかった。しかし3DSが大画面になって新たな3DSLLが発売される今、モンハンユーザーは3DSLLに乗り換えるだろう。時代は3DSLLへと進む・・・・・・・・・・・・

買っちゃうよ!!



新年あけましておめでとう
2012年01月07日 (土) | 編集 |
今頃新年の挨拶は遅すぎって突っ込まれそうですが、新年あけましておめでとうございます!!
MH3を黙々と進めて最後のクエを出現させました。MHP3rdとMH3では結構違いがありました。MH3のベリオロスはMHP3rdのナルガの動きに近いですね。ロアルドロス陸上と水中ときがあり水中のときは戦いにくいです。MHP3rdには登場しないチャナガブル、ラギアクルス、ナバルデウスは水中戦があります。「ナバルデウスは水中戦だけ?じつは村ラスボスらしいのでまだ戦っていない」MH3はMHP3rdに比べてボリュームが足りなさすぎですね。登場モンスターはMHP3rdのほうが全然上です。そんなこんなで今年もハンターライフでいきましょう!!


