ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
MHP3rdで感じたこと
2010年12月08日 (水) | 編集 |
どうも^^  株主ハンターのDAREです。ちょっとですがカプコン株価上がってますね。その内バーーンと上がってくれないかな?株主優待でグッズとかくれないかな?無理か・・・・

MHP3rdですがMHP2Gと比べると色々違ってて戸惑いますね。まず、お笑い系モンスターが一匹もいない!!MHP2Gではババコンガというどこでも放屁モンスターに空中高く飛ばされるハンターを爆笑!!MHP3rdではまじめなモンスターばかりのようです。どっちが良いのかわかりませんが私はMHP3rdのようなお笑いなしも良いと思います。しかしこれはないだろ!!と思ったのは狩猟笛の操作が前より使いにくくなってしまったこと!!なんか狩猟笛に恨みでもあるの?ていうくらい吹きにくいです。新しい武器のスラッシュアックスは一番こってますね!!とくに剣の状態からの攻撃はかっこ良すぎ!!ただ斧の状態はいまいちですね。バランス的にはMHP2Gより難易度は低くなっているみたいです。これはオトモ二匹のおかげかな?MHP2Gよりオトモに友情が感じられるのはいいですね!!とくに村クエのラストボスと戦うときは仲間と戦っている感がたっぷり味わえます!!新要素としての温泉はギルカ交換した人がオフラインでも登場するのは驚きました。最初はバグかな?と思ってしまうほど不気味だった。これのおかげでギルカを沢山集めたくなりました。MHP3rdは総合的に超良ゲーで良かった!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

笛のモーション変更は本当にひどいですよね。
MHP2Gでは笛を結構好きで使っていたので、残念でした。
早く扱いに慣れたいです。

僕はスラッシュアックスはまだノータッチです。
とりあえず、ハンマー1本で狩ってます。
2010/12/08(水) 18:31:08 | URL | ☆まえぽん☆ #7p95B9NM[ 編集]
>☆まえぽん☆さん
こんばんわ^^
ほんと笛改悪です!!スラッシュアックスの剣モードはかっこいいですよ!!あと今回は弓が強くていいですよ!!
2010/12/08(水) 18:47:45 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック