FC2ブログ
ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
実在する猫です
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ブログの猫の写真のことをよく聞かれます。

この猫は実在します。

名前はハナです。

近所の野良猫が何匹か子供を生んで近所の人達がそれぞれ気に入った猫を持って帰ったらこいつだけが残りました。

ほかの猫は毛色が良くすぐにもらわれていったそうですが、こいつはあまり毛色がよくありませんでしたが、母がもらってきてしまいました。

私は猫より馬とか犬が好きなので、あまり関心がありませんでしたが、なぜか私に一番なついています。

こいつがまたストーカー並に私につきまといます。

私は猫の毛が嫌いなので部屋には入れませんが、屋根裏をつたわっていつのまにか私の布団に座っています。

屋根裏を塞ぐと今度は押入れのベニヤを破って入ってきます。

最近はあきらめて私が寝るまでは部屋に入れてます。

ハナはちょっとした特技を持っています。アヒルのおもちゃを投げるとちゃんと取ってきます。しかし腹の立つことに何回か投げると今度はハナが投げるので私が取りにいきます。

まだまだ沢山ありますが、今回はこの辺で!!

hana1.jpg
コタツの中を撮影    不機嫌そうですね!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック