FC2ブログ

[Edit]

タロットは警告する

タロットカードはシミュレーションといいましたが、具体的な例を挙げてなかったのでちょっと解説します。
画像 001
これは塔のカードですが日常生活を占ったときこのカードが出た場合はなにかのアクシデントに合うことが解ります。あなたの通勤途中として占えばなんらかの事故に合うということなので階段から転げ落ちて怪我をするかもしれませんし、電車の故障で出勤に遅れて上司に叱られて出世にひびくかもしれません。このシミュレーション結果で慎重に階段の上り下りをした結果怪我をしなければ占いははずれたことになります。


このカードがあなたの食生活だった場合は肥満で糖尿病になってしまったり、お酒の飲みすぎで肝臓を壊してしまうという暗示になります。そうならないために食生活を見直して病気にならなければ占いははずれたことになります。


このようにタロット占いは事象をシミュレーションするためのものなのです。けっして変な格好をして水晶玉を覗いたりイカレポンチな服装をして奇声を発したりするような輩とは違います。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

DARE7028

Author:DARE7028
野良のブログへようこそ!

twitter DARE@DARE7028

skypeではdarenoraでログインしてます。
チャットしかできません

MHPtunnel&やPSP.NetPartyやってます
ネトパの部屋PASSは DARE

音楽好きの仲間募集!!

コーヒー命

リンクフリーです

FC2カウンター

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

最新記事

QRコード

QRコード