ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


村クエ「マ)王 片角のマオウを上位装備で挑戦
2010年01月27日 (水) | 編集 |
どっかの攻略記事に村クエ「マ)王 片角のマオウは体力6000とありましたがあれは間違いだと思います。昨日ボマーと火薬術で6000以上のダメージを与えましたが倒せませんでした。錬金調合分を持っていかないと絶対倒すことはできません。またリベンジしますが今度は錬金調合分を持っていて9000のダメージを与えてみます。これでも倒せなければ村クエ「マ)王 片角のマオウは上位DLミラルーツよりも強いことがわかります。DLミラルーツはG爆弾X25とG小爆弾X15と弓ダメージで倒せましたから同じやり方で倒せなければ体力が9000以上はあるということになります。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

体力はwiki通り6000ですよ^^
全体防御率が60で爆弾にも適応されますから
大樽G×ボマーで150×1.5=225
大樽G×全体防御率225×0.6=135
実質ダメージ×大樽G25個135×25=3375

だいたい3500位までしかダメージ与えれないって事ですね☆

私は全体防御率や爆弾に関して
そんな分かってないのでもしかしたら
間違っているかもしれませんが^^::::

モンハンってガチもただの選択肢に過ぎなくて
アイテムを使う狩りも本当に奥が深くて
凄いなぁ~っと関心してしまいますw

ではでは~長文・乱文失礼しました。

2010/01/27(水) 12:32:45 | URL | BAD #-[ 編集]
>BADさん
お久しぶりです!!
全体防御率が影響するんですか?知りませんでした。単純に爆弾は肉質無視だと思っていたので、防御率が影響するのであれば体力が6000でも納得できますね。貴重なコメントありがとうございました。
2010/01/27(水) 19:57:45 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
