ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最近見つけたサイト
2009年12月25日 (金) | 編集 |
頭を洗っているとシャンプーが泡立たない!!あら、脂性か!!眼を閉じたまま二回目シャンプーをかけるが泡立たない!!なんだ!!脂性のオヤジになってしまった!!三回目でやっと気がついた!!一生懸命リンスをかけていたDAREだった。メーカーもシャンプーの容器とリンスの容器を眼を閉じたままでも判るように形状を変えろと思う今日この頃!!


最近モンスターハメ発見&検証なるサイトを発見した。ハメには賛否両論あるができてしまうものはできてしまう。善悪はプレイヤーの気持ち次第だが私はガチもハメも大好きだ。ガチにはスキルの向上がありハメには欲しい素材集めで重宝する。ただPTでのハメはプレイヤーによってはもめることがあるので事前に確認したほうが良いと思う。今回ミラボレアスのハメを見つけたので試してみた。結果上手くいかなかったが狩猟笛で頭部破壊を簡単にできる方法を発見したので収穫があった。ミラボレアスのハメはイベントではタイムオーバーになってしまうがGミラボレアスでは頭部破壊に使える。ただしガルルガみたいな完全なハメではない。あくまでも頭部破壊が簡単になっただけだった。記事にのようにやるとすぐに飛ぶので時間的に討伐は不可能だったが戦い方が増えて良かった。



コメント
この記事へのコメント
ある日シャンプーとリンスの位置を逆にされたことがあって、勢いよくリンスから出してしまったことならあります(*´艸`)
実はシャンプーの容器だけプッシュのとこに凸凹がありますよねw


ディアのやつとかは有名ですよね、試したことはないんですけど(・∀・;)
確かに素材集めにはミラボレアスのはいいかもしれませんね。と言いつつ僕はランスでガチ狩り派ですw
2009/12/26(土) 15:04:28 | URL | Hazel #-[ 編集]
>Hazelさん
メーカーによっては判るように作られてるんですね。統一した規格にして欲しいと思います。

ミラボレアスは魔眼集めにしか役に立たなかったです。完全ハメは今のところ判っているのはガルルガだけですね。

2009/12/26(土) 16:50:58 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック