ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンスターハンター捕獲パターン失敗
2009年10月09日 (金) | 編集 |
再びモンスターハンターに挑みました。前からやろうとしていた捕獲パターンでしたがラーにいくまでは順調でしたがラーで3乙してしまいました。順調に行き過ぎたのでかえって集中力がなくなり失敗してしまい反省してます。しかし捕獲パターンが成功できたら感動ものなので引き続き頑張ります。しかし太刀ばかりでモンスターハンターやってたのでライトボーガンだと戦術が変ってしまいまた練習が必要みたいです。


コメント
この記事へのコメント
No title
DAREさんこんにちは~、ご無沙汰しております、アリスです☆
(私の方は何気にひっそりお邪魔させていただいてましたが…)

そういえば、ナル狩りに夢中ですっかり忘れてたんですが、
私、まだモンスターハンタークリアしてませんでしたe-330
未だにどの武器なら行けそうなのか、自分でも見当がつけられなくて…。
でも、DAREさんの動画を見てたら、
久々にモンスターハンターにチャレンジしてみたくなりました!
太刀はこのところずっと使ってなくて心配ですが、神斬は持ってるので、
失敗覚悟で一度行ってみます!

ところで話は変わるのですが、
ウチのブログにリンク張らせていただいても宜しいでしょうか?
今更ですが、やっとリンクの張り方を覚えました♪
2009/10/11(日) 04:43:41 | URL | アリス #jcYEjdDA[ 編集]
No title
※今、書き直しました~e-259
てゆーか、編集するとまた承認待ちになるんですねe-263
すみません、、、何度も…orz
2009/10/11(日) 04:49:33 | URL | アリス #jcYEjdDA[ 編集]
No title
>アリスさん
お久しぶりです。タイプミスは誰にもあるので気にしないでください。私のブログはリンクフリーなのでじゃんじゃリンクしてください。こっちもリンクしていいですか?それとモンスターハンターですが、私がはじめてクリヤーしたときはライトボーガンのアブソでした。弾数で大体倒せることが予測できるので結構安心して戦えました。モンスターハンターで太刀は難しいほうだと思いますががんばってください。
2009/10/11(日) 11:58:15 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
