ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
歌に込めて
2009年09月26日 (土) | 編集 |
パソコンのソフトで歌詞とメロディーを入力することでコンピュータに歌を歌わせることができるというVOCALOIDを友達に使わせてもらった。しかしこのソフトはどうしてもロボット的に発音になってしまう。とくに困るのは、「っ」とかの発音が上手くできない。私の使い方が悪いのかもしれないが編集中に何度も落ちるしゲージが消えたりとバグが多いのでかなり苦戦した。でもなんとか一曲できたのでUPします。この前の狩りの気持ちを歌に込めました。


※苦情は一切受け付けません


コメント
この記事へのコメント
No title
歌めっちゃ笑わせてもらいましたwナズチ戦でのキモチ、すっごく分かります。強走あたりも盗まれるとイラっと来ます。

それと動画撮れたので今夜skypeのほうにログインしたら送りますねー。
2009/09/26(土) 14:33:10 | URL | Meloku #-[ 編集]
No title
PCの前で一人で笑ってしまった・・・
僕もよく秘薬盗まれるるのでよく分かるw

それにしてもナズチは秘薬しか狙わないのかな・・・
AVで出てくる秘薬じゃないのにねw

2009/09/26(土) 18:14:59 | URL | BAD #-[ 編集]
No title
曲聴かせていただきました♪
歌詞が面白過ぎるwww

曲調がこれまたなんとも哀愁を感じますなw
2009/09/27(日) 01:14:26 | URL | LUNA #zzclU.7w[ 編集]
No title
>Melokuさん
ほんと盗られるとムカつきますよね!!動画ありがとうございました。プロローグに使わさせていただきます。

>BADさん
やっぱり秘薬が盗られやすいんでしょうか?ナズチもアイテム無くすと強敵です。

>LUNAさん
ありがとうございます。作った甲斐があります。アイテム無くした寂しさが伝われば幸いです。
2009/09/27(日) 09:42:05 | URL | DARE #-[ 編集]
No title
久しぶりにコメントさせていただきます。
僕の場合、盗まれるのは嫌なので、ナズチに行く時は「盗み無効」を付けていくようにしています。
付ける空きスペースがないときは、他のを削るか、諦めるかしてますw
基本的に、ナズチは嫌いです。
2009/09/27(日) 15:10:17 | URL | ☆まえぽん☆ #-[ 編集]
No title
>☆まえぽん☆さん

お久しぶりです!!確かに「盗み無効」がありますね。でも一度も使ったことないです。ソロでいくときはそれもありですね。
2009/09/27(日) 21:20:54 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック