ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
UPLODERに早速UPしました
2009年09月20日 (日) | 編集 |
DARE     : お巡りさん、大変です!!盗まれました!!

お巡りさん  : なに?それは大変だ、で、いったいなにを盗まれましたか?

DARE     : 秘薬です

お巡りさん  : 秘薬???

DARE     : オオナズチを狩ってたら秘薬を盗まれました!! ついでに回復薬まで!!

お巡りさん  : かえれ!!

というわけで昨日オオナズチに秘薬2個盗まれたDAREです。



えー、昨日でようやくPRの編集が終って今日UPLODERに登録しています。まだURLは公開できませんが、今日の夜にはなんとか公開したいと思います。ISOフォーマットなのでライティングはどのソフトでも簡単に出来ると思います。できるだけ多くのハンターに見てもらいたいのでDLした人は他のハンターさんにも見せてあげてくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック