ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
なぜGPMを思いついたか!!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
まずはこの動画を見ていただきたい。MHP2G マガジンティガ(轟竜)vs猫火事場太刀 6分30秒みなさんこのプレイ超人だと思いませんか?BADさんはブログもされていていて他にもすごいのがあります。まえはプログにコメントが書けないようになっていたのですが、いまでは書き込みできるようになったみたいです。つい最近にコメントを頂きまして大変うれしく思っています。続いて狩り場のtaroneさんの動画[MHP2G] 絶影 ラオート 04:27 です。調合のシーンがドキドキです。taroneさんはいつもクエを快く手伝ってくれる素晴らしいハンターですが、最近あまり狩りに顔を出さなくなりました。最後にハンマー超人のMelokuさんでナルガの討伐いったい何回ナルガを気絶させたのでしょうか?このように素晴らしいプレイ動画を見てこれは後世に残さなくてはと思ったのでGPMを考えつきました。もちろん他にも数え切れないくらいUPされてますがググルのが大変で思った動画にたどり着けなかったりします。そんな訳でURL及び動画UPとDVD化を取り組んでいきたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック