ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゲーマー
2009年09月02日 (水) | 編集 |
虎は死んで皮を残し、人は死んで名を残す、そしてゲーマーは死んでプレイを残す。


ゲームは流行りすたりの激しいもので一昔まえは対戦格闘ものが流行ってましたが、いまは流行ってませんよね。しかし何年か経ったときにこんなのがありましたと脚光を浴びることがあるでしょう。そのころいた名プレイヤー達のプレイ動画は生き続けるでしょう。MHP2Gにも名プレイヤー達が沢山います。個人で動画をUPしてる人もいてプレイは生き続けるでしょう。MHP2Gみたいに優れたゲームは優れたプレイ動画を沢山残すべきだと思います。ただ残念なことに個人個人で動画をUPしているだけでまとまって鑑賞できるものがありません。できれば訓練所特集とか武神特集みたいにまとめて名プレイヤーのプレイを鑑賞したいと思いませんか?そこでDAREからのお願い!!自分の動画を提供してもいいよというプレイヤーの方ぜひ一報ください。手始めに訓練所特集を作りたいと思っています。ぜひ名前を残したい名プレイヤーをお待ちしてます。

※訓練所なので超人プレイではなくお手本になるようなプレイをお願いします


コメント
この記事へのコメント
これは良い企画ですね^^
訓練所の動画は比較的少ない様な気がします
是非是非参考にさせて頂きたいところです♪

私も他人に公開できる動画を撮りたいのですが
録画中だと意識してしまって、なかなか普段の立ち回りができないんですよね;
2009/09/02(水) 17:30:40 | URL | NATSU #tHX44QXM[ 編集]
>NATSUさん

たしかに録画していると意識すると動きが悪くなりますよね!!もの凄く上手いのにプレッシャーに弱い人って結構多いです。あと、ソロは神プレイなのにPTでは全然だめな人とかも多いです。なんでなのかな?

2009/09/02(水) 19:18:14 | URL | DARE #-[ 編集]
面白そうな企画ですね^^
色々な特集が出来た際には
私も動画を見て楽しみたいと思います♪

2009/09/03(木) 04:59:11 | URL | BAD #-[ 編集]
>BADさん

BADさんの腕前なら見る側ではなく参加する側になってください。ぜひお願いします。とくにマガジンの動画特集のときとかはぜひ協力して欲しいです!!

2009/09/03(木) 10:05:01 | URL | DARE #-[ 編集]
こんにちはー。なかなか面白そうな企画ですね。
訓練所は自信無いですけど
通常のクエならちょっと興味ありますねー。
2009/09/03(木) 11:03:00 | URL | Meloku #-[ 編集]
>Melokuさん

Melokuさんにはぜひ動画提供をお願いしたいです。通常のクエでもいいです。ハンマープレイはファンも沢山いますから綺麗な動画で鑑賞できればうれしいと思います。

2009/09/03(木) 19:13:36 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
