ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩り場に人増えるかも
2009年07月31日 (金) | 編集 |
本人の許可をとってないので名前はまだ公開しませんが、狩り場に二名参入してくれそうです。一人はHR9でもう一人はHR4の方です。そういえばHRが9になると出席率が悪くなるんですよね!モンハンはHR9からが始まりなのに・・・・・・。私が考えるにHR9になったらどのクエもソロで挑戦できる武器と装備を集めるためにPTをしたり上手いハンターさんの技を参考にしたりするためにPTをするのが楽しいと思うんですよ。どうもHR9でエンディングにしてしまう人が沢山いるのでHR4の人が入ってくれると永くクエストのお手伝いができて楽しい!!狩り場にはキークエお手伝い志望のベテランハンターがいますからまた賑わいの予感!!


コメント
この記事へのコメント
昨日は遅くまですみません><
PTプレイ、すごく楽しかったです♪
夢(?)を叶えられたのもDAREさんのおかげです!^^
本当にありがとうございます♪
2009/07/31(金) 22:08:40 | URL | 陽菜(RIA) #8nfWImYI[ 編集]
陽菜(RIA) さんネットデビューおめでとうございます。また遊びましょう!!スカイプでログインしているときはいつでも気軽にチャットしてくださいね!!

2009/07/31(金) 23:05:16 | URL | DARE #-[ 編集]
こないだお世話になりましたNATSUです
MHPTunnelでの名前はkenstyleです

ごちゃごちゃしていたのでMHPTunnelでのニックネームも
NATSUに変更しました^^;

その時に教えて頂いた狩り場ですが
取り敢えずはSkypeの認証を行えば良いのでしょうか??
HRは9ですが、やる気は初心者に負けていません!!
2009/08/01(土) 22:27:19 | URL | NATSU #tHX44QXM[ 編集]
> NATSUさん

狩り場に参入するには月サマの承認が必要になります。まずはスカイプで私と認証してください。私から月サマに承認依頼をしますので。

2009/08/01(土) 23:13:27 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
