ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


本番前で
2009年07月17日 (金) | 編集 |
Gミラルーツも8回連続成功したので、ついに本番のイベミラ挑戦と思ったら竜骨【中】がない!!しかたないのでググって一番集めやすい方法を捜したら村下位のイヤンクック亜種だと解って早速狩りへ!!討伐したら一個しか出てこなかったので捕獲を試したが2個しかでなかった。他に方法はないかと捜したらGルナの檄運が良いことが解り早速試したが一個も出てこない?なに?なんなの?私運悪すぎ?どうやらイベミラ討伐の道程はまだ永いようだ!!


コメント
この記事へのコメント
竜骨【中】集めは自分もやりました。
ほしい時に限って、出ないんですよね ^^;

参考までに自分は、密林の山菜爺にて水光原珠と交換してました。
この方法もなかなか良かった気がします。
2009/07/17(金) 16:00:22 | URL | みぎろぼ #0MXaS1o.[ 編集]
みぎろぼさん貴重な情報ありがとう!!水光原珠ですか、せび参考にさせていただきます。
2009/07/17(金) 19:07:08 | URL | DARE #-[ 編集]
え~とたしかアプケロスから剥ぎとれますが・・・
上位・G級でも15%なので効率悪過ぎですね^^;
みぎろぼさんの言うとおり交換するのが良さげですね^^;

威力は下がりますが、Jタル爆やポリタン爆弾なんかも
それなりにダメージ与えられます。(でもボマーはやっぱり必要ですね)
素材集めが嫌になったら試してみるのもありだと思います^^;
2009/07/18(土) 00:56:41 | URL | LUNA #zzclU.7w[ 編集]
LUNAさん、火力足りないときはJタル爆やポリタン爆弾があると助かりますね。
2009/07/18(土) 11:36:00 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
