ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
イベミラ失敗つづき
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ソロでイベントのミラルーツを討伐しようとガンナーでいったり大剣でいったり弓でいったりしているが、毎回タイムオーバーで失敗。体力が65% 残存体力が50%~20%になると肉質が硬化して攻撃がきかなくなり爆弾か拡散でがんばらなければならないがずっと飛ばれて終ってしまうこともある。ずるいと思いませんか?せめて脇をくすぐると硬化をとくことができるとかしてほしものです。やっぱりJUMP爆弾やらなんやら爆弾系を全部もっていかなければむりか・・・・・・・。




コメント
この記事へのコメント
ミラの硬化解除方法が斬新なアイデアで吹きましたw

ルーツは硬化を確認して、火薬術+ボマーが発動しているのなら
大タルG(火薬術なので全てGに)×25個(練金分含めて)+打ち上げタル爆弾×20個
を当て切るころには硬化が解除されてますので
あとは少し攻撃していけば討伐できると思います
上記の爆弾は全部当てる前に硬化は解除されますので、
剣士系で行く場合は顔を斬って(殴って)確認するとより一層確実です。

ルーツ討伐頑張ってください^^
2009/07/07(火) 00:05:48 | URL | LUNA #zzclU.7w[ 編集]
LUNAさん素晴らしいアドバイスありがとうございます。やっぱり爆弾MAXでいかなければだめなんですね。G級ミラはいいんですがイベントミラは難しいです。火薬術+ボマーの情報は大変ためになりました。
2009/07/07(火) 09:48:54 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック