ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


やればできるさ
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ニトロダケを持ってきたつもりが、マンドラゴラだったDAREです。



弓初心者の私が乙らずにアカムを弓で討伐しようと決心して早速達成しました!!ただし時間がかかりすぎたので動画も後半のみのUPとなりました。しかしアカムが足を引きずっているところが見られるので見所はあると思います。

今回は見た目重視の装備でいきました
player4.jpg






コメント
この記事へのコメント
アカム討伐お疲れ様です
最近ガンナー縛りのキャラで弓の練習してますが、まだまだドドブランゴにすら時間ぎりぎりまでかかってしまいますorz

ガンナー縛りのキャラができたらHR上げ協力してください m(_ _)m
2009/07/02(木) 20:01:06 | URL | Dr.R #-[ 編集]
了解しました。お互いただただ練習あるのみです。しかし他の武器を使っているとまえの武器が下手になっててびっくりしました。色んな武器を使いこなすほど器用ではないことを実感しました。
2009/07/02(木) 23:33:26 | URL | DARE #-[ 編集]
端的ですいませんが、
私は逆にマンドラゴラを持ってきたつもりが
ニトロダケだったっていうのはよくあります^^;
秘薬の調合できやしないw
2009/07/03(金) 23:27:53 | URL | LUNA #zzclU.7w[ 編集]
同じ赤だからまぎらわしいですよね!!他にも色々間違えて持っていくことありますよ。
そんなときLUNAさんもテンション下がりますか?

2009/07/04(土) 00:12:31 | URL | DARE #-[ 編集]
間違えたときはその時によりけりですが、
「やべーー! やっちまったー!」  /(^o^)\
こんな感じのテンションですw
下がる時もありますが、どちらかというと爆笑してますw

そして他にもやる間違いは、
ラオでモドリ玉調合用にドキドキノコを持ってきたつもりが
「毒テングダケ」だったりとかもありますw
って、ここ最近はラオやってませんが^^;
2009/07/04(土) 23:16:41 | URL | LUNA #zzclU.7w[ 編集]
間違えると落ち込む人はA型で、爆笑はB型だったりするんでしょうかね?私は爆笑のときもあればイラってときもありますが、どっちにしてもLUNAさんみたいに楽しそうにやってるのが一番だと思います。
2009/07/05(日) 00:29:14 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
