ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画テスト第二弾
2009年05月26日 (火) | 編集 |
太刀とランスはとにかくかっこいいのですが狩りで使ってる人が少ないとMelokuさんと話しました。狩り場でもDr.Rさんが太刀を使ってましたが最近笛のほうが多いみたいです。ババコンガとドドブランゴは太刀で戦うとすごく面白いですよ。残念なのは闘技訓練にナルガクルガがないこと。太刀初心者の私がアイテム未使用で戦えるところをお見せしましょう。


すいません一回事故ってますが、一回だけ3分56秒に神がかりな避けをしてます。
動画更新しました、ちょっとだけ進歩


学ぶところないのでベテランさんの観覧はご遠慮願います

ええ、知ってますよ!!もっとコンボの組み合わせがあるのを・・・・・・・。まだ練習中ですからこんなもん
初心者の人は攻撃後すぐ逃げてるのを参考にしてみては?




コメント
この記事へのコメント
太刀使ってる人少ないですか?
僕のクラスでは半数以上が太刀ばっか使ってるらしいですよ。

動画について勝手な意見ですが、
気刃斬りは練気ゲージが全部たまってから、
R→△→R→△・・・切り下がりのコンボで攻めた方が良いんじゃないでしょうか?
あと、3:32くらいの時など、もっと攻撃できたのでは?
以上、元太刀使いの☆まえぽん☆からの勝手な意見でした。
2009/05/26(火) 20:44:56 | URL | ☆まえぽん☆ #-[ 編集]
☆まえぽん☆さんアドバイスありがとう!!今度ノーミスチャレンジ成功したら動画更新しますね。
練気ゲージは全然意識しないでプレイしました。今度はMAX練気を意識します。
2009/05/27(水) 00:30:17 | URL | DARE #-[ 編集]
どうも、太刀使いのDr.Rです(^o^)/
最近は笛、大剣、太刀がメインですかね・・・
太刀で龍属性と氷属性を作ってないので、そのときは笛で行ってます。大剣は遅い相手とか、攻撃が強い相手のガード用で使い分けています
でも、そのうち太刀縛りの2ndキャラ作ってみたいです
あれ、動画が1回目と2回目で内容が違う・・・?
2009/05/27(水) 13:27:03 | URL | Dr.R #-[ 編集]
Dr.Rさん、いつまでも同じ動画ではありませんよ!!進歩すれば更新していきますからお見逃しなきよう!!
2009/05/27(水) 16:03:37 | URL | DARE #-[ 編集]
自分は太刀と大剣を使っています(データ的に)
太刀はガード出来ない分攻撃の手数が多いので使う人が多い
じゃないでしょうか
でも、ガードができないので最初は慣れるまで難しかったりしますが
DAREさんならきっとうまくなるでしょう
ちなみに自分のババコンガの太刀は1;40秒です
2009/05/27(水) 21:08:08 | URL | リシャール大佐 #-[ 編集]
リシャール大佐さんのタイムすごいですね。私は太刀で好タイムを狙うより太刀の美しさとノーダメージを追求したいです。もちろん好タイムで美しく戦えれば一番良いのですが、なにぶんまだ修行の身なのでアイテム未使用とノーダメージで戦えて満足してます。ただよく解らないのがババコンガと接触すると少し体力減りますよね?あれはやっぱり駄目ですかね?

2009/05/27(水) 21:29:27 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
