ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画UP大成功
2009年05月27日 (水) | 編集 |
演習攻略に興味をもってくれた人がいるので動画UPテストを兼ねて23秒動画をUPしました。

私の攻略方法

訓練開始前にLボタンとアナログスティクを前に倒しておく。

開始と同時に△ボタンを押して直ぐにRボタンを押す。「これで通常弾LV2の選択になる」

訓練所に突入するかしないかの絶妙なタイミングでR+△+○を押す「リロードのキャンセルでタイム短縮」

闘技場に切り替わったらすぐに距離を縮める。「通常弾の威力を上げるため」

あとは標準を合わせて撃つだけ



22秒を出してるMelokuさんの話を聞いたのでタイムはまだ縮められそうですから引き続き頑張ります。



動画更新しました!! 23秒で音は入ってます

演習はお金にもなるしPもたまるしコインも売れるし時間も短いのでみんなもやってみましょう
でもトイレではやっちゃだめだよ!!


FC2動画って左右が縮まってしまうんですね!!残念







コメント
この記事へのコメント
動画何で取りました?かなり綺麗に撮れてて羨ましいです。

>闘技場に切り替わったらすぐに前転して距離を縮める。
これ結構重要ですよね。僕の場合は歩きで縮めてますけど
確か近づかないと空中急襲しかしてこないんですよね。

最近あんまり訓練所やってなかったけどDAREさんの見てまたやりたくなりました。
2009/05/22(金) 13:50:39 | URL | Meloku #-[ 編集]
AVコンバータを使って録画したものをDivXに変換してFC2にUPするとFC2で動画のコンバートを勝手にやってくれます。ただしサイズが固定みたいなので左右が縮んで昔のTVみたいになってしまいます。タイムではMelokuさんに勝てませんが、なんとか頑張れば好タイムでますね。こんど金レアPT五分切りの動画とりませんか?私の視点とMelokuさんの視点を同時にブログにUPするなんて面白そうな企画では?
2009/05/22(金) 15:28:29 | URL | DARE #-[ 編集]
はやいですね!
俺片手で頑張っても59秒・・・・
しかもボウガンでやっても56秒くらいです
今度再挑戦してきますね
2009/05/22(金) 19:14:41 | URL | モッス #tA/wS/vM[ 編集]
はや!w(゚o゚)w
もう、洗練されてて改良する点ないんじゃないですか?
後は音があれば、臨場感が出てよかった(*゚▽゚)ノ
2009/05/22(金) 19:21:55 | URL | Dr.R #-[ 編集]
モッスさん、Dr.Rさんまだまだ上には上があるんですよ!!Melokuさんなんて22秒ですから!!私も22秒達成したらまたブログに載せます。
2009/05/22(金) 19:25:17 | URL | DARE #-[ 編集]
すごい!ヽ(`▽´)ノ
さっき初めて討伐訓練ってやったのですが、たまたまイャンクックを選びました。
危なく死にそうになってクリアしましたが、DAREさんのはもはや別のゲームみたいで凄かったです!。
いいモノを見せて頂きました、ありがとうございます!。
今度お金稼ぎとかで、出来る範囲内のマネをしてみます。(*'-')ノ
2009/05/22(金) 20:05:11 | URL | タケチーさん #WCSj23LI[ 編集]
タケチーさん上には上がいるんですよ。私なんてまだまだです。狩り場のMelokuさんは22秒を出してますから!!でも凡人なりに頑張りました!!

2009/05/23(土) 00:45:26 | URL | DARE #-[ 編集]
おお、すごい!
最初のリロードのタイミング!!
マネして頑張ってみます。
とりあえず、目指せ!23秒!
2009/05/27(水) 20:19:33 | URL | ☆まえぽん☆ #-[ 編集]
☆まえぽん☆さん23秒ならすぐでます。23秒出たら今度は二人で22秒に挑戦しましょう!!

2009/05/27(水) 21:32:47 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
