ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


でかいぞ!ゲリョス
2009年05月14日 (木) | 編集 |
水戸黄門 (主題歌) ああ人生に涙あり の替え歌で ああモンハンに涙あり



モンハン夜中にやりましょう  明日の仕事も気にしない

採取をしながら寝落ちして  セーブを忘れて凍りつく




---------------------------------------------------------

そんでもって       黄門ハン劇場


ある関所で・・・・

イヤンクック娘 : この関所を越えればおとっつあんに会えるのよ!!

ヒプノック男 : 親父さんはおれ達が夫婦になることを許してくれるだろうか?

イヤンクック娘 : 大丈夫よ!! もし許さないなんていったら私、ヒプさんと駆落ちしちゃうから

ヒプノック男 :  おいおい、そんなことを口にしちゃいけねえよ

イヤンクック娘 : それにおっかさんにも味方になってもらうから

ヒプノック男 : とにかく親父さんたちを待たしちゃいけねえ、先を急ぐぜ

イヤンクック娘 :  あー、ヒプさんまってー

ヒプノック男 : 早くしねえか置いてくぞ

イヤンクック娘 : イヤーン、ヒプさんの意地悪

イヤンガルルガ悪党 : やいやいそこの二人関所に行く前にテオ一家へ年貢を納めてもらおうか

ヒプノック男 : なんでヤクザに年貢を納めなければならないんだ

イヤンガルルガ悪党 : ここら辺はテオ一家の縄張りなんだよ、さあ、痛い目にあいたくなければとっとと出すものだしやがれ!!

リオレウス銀格さん : ご隠居、あれをご覧ください

クシャルダオラ黄門 : あれはまた随分と無体なことを、助さん、格さん助けておやりなさい

リオレウス銀格さん : ははっ

リオレイア金助さん :  ははっ

風車のゲリョス : ご隠居、助さん格さんが出るほどのこともありません、ここはあっしにおまかせください

クシャルダオラ黄門 : そうですか、ここは一つゲリョスにお任せしますかな。

風車のゲリョス : ははっ


こうしてクシャルダオラにこの一件を任されたゲリョスは見事イヤンガルルガ悪党をぴよらせて毒で死亡させたが、同じ場所にいたヒプノック男、イヤンクック娘、リオレウス銀格さん、リオレイア金助さん、
クシャルダオラ黄門も死亡させた。そして気まずくなった風車のゲリョスは毒を撒き散らしながら走り去っていったとさ、めでたしめでたし

最後まで読んだ人へ   本当にごめんなさい


じつは今日ゲリョスでトリプルパニックがあったんです。

村クエの紫色の毒怪鳥をトイレでやってたときです、HR9のキャラで挑んだから一分で終っちゃうだろうと思ったら出てきたゲリョスがデカイデカイ!!クエを選び間違えたかと思いました。しかも攻撃がハンパじゃないんです、本当に死にかけました。慌てた私に追い討ちを掛けるようにノックの音が、多分父だったんでしょう。その後またノックが、これは兄ですよ、たたき方で解ります。結局アイテム四個奪われて五回吹っ飛ばされながら討伐終了。サイズを見てみると1317.8となってます、金冠確定です。たとえ村クエでもトイレでやってはいけませんね。良い子のみんなは真似しないでね!!悪い子のみんなも真似しちゃだめだよ!!















コメント
この記事へのコメント
テオ一家でめっちゃ笑いましたw想像したらかなりおかしいw

・・・あとすごく突っ込みにくいのですがガルルガって実は毒無効だったりするんですよね。まぁゲームの設定なのであんまり気にしないでください><

僕トイレですることありますね。やることは済ませたのにクエがいい所だから5分以上閉じこもったこともあります。
2009/05/14(木) 17:42:50 | URL | Meloku #-[ 編集]
まあ、軽く笑ってくれれば幸いです。確かにガルルガは毒効きませんが、悪役にぴったりだったのでキャスティングしてみました。
2009/05/14(木) 19:07:50 | URL | DARE #-[ 編集]
ありがとうございました
先程はありがとうございました。
またお会いできた時は、よろしくお願いします。
2009/05/14(木) 22:32:21 | URL | Oboro #-[ 編集]
Oboroさん、書き込みありがとう!!こちらこそよろしく!!
また狩りましょう。
2009/05/15(金) 01:28:57 | URL | DARE #-[ 編集]
トイレで落ち物系のゲームするとなぜかいいスコアが出るオイラ^^;
2009/05/15(金) 18:59:08 | URL | HENA #HfMzn2gY[ 編集]
HENAさん、それは誰もが一番リラックスできる場所だからですよ。リラックスすれば集中力が高まるんでハイスコアーになるんではないでしょうか?ただ家族に多大な迷惑をかけてしまいますが・・・・・・・
2009/05/15(金) 19:20:11 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
