ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンケート再開
2009年05月12日 (火) | 編集 |
DAREは夢想する・・・ラオシャンロンと和田アキ子とでは、どちらが大きいのだろう?・・・・・・。そして砦に攻めて来たときは頭に対巨龍爆弾を置いてみたいなと・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、いつも壊れた発想をしてるDAREです。壊れたといえばトライの情報でしょう!!友達の情報では武器が減りすぎてるらしいです。もしMHP3が発売されることがあり、同じように武器が減るなんてバージョンダウンがあったら大変!!そんな訳で緊急指令、今度の投票は無くなっては困る武器です。みなさんジャンジャン投票してね!!おら待ってるぞ!!




コメント
この記事へのコメント
投票。
ガンランス大好きのmutukiです。

私のパソコンからでは、全部表示出来ずに、投票ボタンが押せないので、代わりにコメントします。

無くなって困る武器
  『ガンランス!!』

私は、モンスターを狩るために武器を選んでいるんではなく、ガンランスで戦いたい為に使っているんです(゚Д゚)/。

言わば、目的!
その目的が無くなるとしたら!

どうしましょう・・・orz

と、うちのムツキが言っていました^^。
2009/05/12(火) 19:32:09 | URL | mutuki #vXeIqmFk[ 編集]
投票が表示されませんか?すいません原因はわかりませんか?とりあえず代わりに一票いれておきますね。mutukiさんコメントありがとう!!
2009/05/12(火) 19:40:02 | URL | DARE #-[ 編集]
オレは、大剣と双剣ですね
それがあれば他の武器はなんもいりませんね
でも、MH3って双剣なくなるんですよね?
まぁ買う気ありませんけど
2009/05/12(火) 22:37:59 | URL | レイツ #-[ 編集]
はじめましてw投票させていただきましたw
自分は、双剣大好きですw
これが、無くなったら多分モンハンは、やらないと思います。。。。
双剣しか使えないので><;
2009/05/13(水) 09:07:55 | URL | しずか #-[ 編集]
レイツさん私もMH3は買いません。だってWiiもってませんし・・・・。しかしMHP3は多分発売されるでしょうから絶対いまのうちにカプコンに一言っておかなければ!!
2009/05/13(水) 09:54:40 | URL | DARE #-[ 編集]
しずかさん双剣使いですか、ラオと戦うとき双剣はいいですよね!!私は凡人ハンターなのでガードできる武器がメインです。
2009/05/13(水) 09:58:16 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
