ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月08日 (金) | 編集 |
投票システムの締め切りがとっくに過ぎてました。誰も教えてくれなかったさみしー。それでは結果です。


大剣
(4票/25.0%)
ガンランス
(4票/25.0%)
ハンマー
(3票/18.8%)

(2票/12.5%)
双剣
(1票/6.3%)
ランス
(1票/6.3%)
片手剣
(1票/6.3%)
狩猟笛
(0票/0%)
ライトボーガン
(0票/0%)
ヘビィボーガン
(1票/6.3%) 訂正済

そしてコメントが以下です
■片手剣
コメントはありません
■大剣
なにしろ大剣しかつかってないしね(笑)
■ハンマー
漢の武器だね
■ランス
突いて突いて突きまくるそれが私だラッキーマン
■ライトボーガン
コメントはありません
■ヘビィボーガン
コメントはありません
■弓
コメントはありません
■双剣
相手を殺すために特化してるからw
■ガンランス
コメントはありません
■狩猟笛
コメントはありません

しばらく投票はお休みです。ご要望があり次第開催します。投票して下さったみなさんありがとうございました。








コメント
この記事へのコメント
 ̄O ̄)ノ
投票したかったんですけど、太刀がなかったΣ(・口・)
なので、投票しませんでした・・・
太刀を忘れたらイカンですよ

それでは、MHPTunnel復活お待ちしています
・△・)ノシ
2009/05/09(土) 07:42:40 | URL | Dr.R #-[ 編集]
No title
そうだったんですか?すいません。今度は項目が足りないよとコメント頂ければすぐに直します。
2009/05/09(土) 10:21:22 | URL | DARE #-[ 編集]
双剣に投票したのに、3では廃止なんて酷すぎる!
え?愚痴は他でやってくれ?
サーセン(´;ω;`)
2009/05/09(土) 11:50:04 | URL | mathi #7iSbDyII[ 編集]
投票し忘れたー!

後になってからで悪いけど

ヘヴィボウガンに一票!
(ヘヴィで狩れないモンスターはラオ以外にいない!)
2009/05/09(土) 13:10:46 | URL | 鉄(クロガネ) #-[ 編集]
鉄(クロガネ)さん了解しました。
2009/05/09(土) 13:15:50 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
