ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


春だ 弾けて!!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
体操のお兄さん調

はーい みんな元気?

声が小さいな!! もう一度 元気?

そんなに元気のない声のお友達は、お兄さんが後頭部にメリケンサック30発くらわせちゃうぞ!!

だれだい? お兄さんじゃなくてしょぼくれたおっさんていったの?  電気按摩だ!!    電気按摩の音  「ぐりぐりぐりぐり   もいっちょぐりぐりぐりぐ  さらにぐりぐりぐりぐり」


ところで今日はみんなと一緒に歌を歌います

さあ!! みんな大きな声で歌おう!!




  ♪ CHA-LA HEAD-CHA-LAの替歌 ♪

♪    CHA-LA PSP-CHA-LA   ♪


♪  滑る 右手をすり抜け Fly Away (Fly Away)  ♪

♪  地面じゅうに  ♪

♪  広がる部品   ♪

♪  慌てて 必死にかき集めたがー (めたがー)  ♪

♪  蓋が閉まらなくなる  ♪

♪  取れたボタンが全部  ♪

♪  そろっていたら     ♪

♪  ボンドで付けてみたいね   ♪

♪    CHA-LA HEAD-CHA-LA    ♪

♪   レバー折れても気分は    ♪

♪   へのへのカッパ       ♪

♪    CHA-LA HEAD-CHA-LA   ♪ 

♪  基盤バチバチ焦げたら       ♪

♪   御釈迦 PSP Sparking!     ♪ 


んー・・ぴ・ぃ・ぇス・ピー・・ ・・・・・・・   はっ! ゆっ 夢か!!


春だねーーえーーー












コメント
この記事へのコメント
www
今のドラゴンボールオープニングが戦隊物すぎて・・・
パソコンのほうは友達とモンハンやってるからそういう風に決めれないんですよ
休みのひなら午前中勉強して午後パソコン・・・
てできるかもしれないですが
友達と遊ぶ事が多いんで難しいです
まあできる日にMHPTunnelやりますね
2009/04/07(火) 12:46:31 | URL | モッス #tA/wS/vM[ 編集]
それが良いと思います。
2009/04/07(火) 13:04:07 | URL | DAREと申します #-[ 編集]
春ですね~^^
スパーキング!!Σ(;゚Д゚)

いやはや、夢でしたか~。
良かったです。

本当に壊れたのでしたら、私の元気を分けてあげるところでした。

もちろん、元気だけですが(^▽^;)

春ですね~。
2009/04/08(水) 07:04:18 | URL | mutuki #vXeIqmFk[ 編集]
じつは一代目PSPはボタンがスパーキングで二代目PSPが液晶がややスパーキングです。
2009/04/08(水) 09:49:07 | URL | DARE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
