ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
産業革命がない
2011年10月21日 (金) | 編集 |
アメリカのデモを見ていて昔の大不況から世界恐慌へと変わった1929年のウォール街の暴落のようだと思うのは私だけだろうか。歴史は繰り返されているような気がしてならない。今の時代は国家だけでこの問題を解決するのは無理でヨーロッパやアメリカだけでもだめで世界全体で人類の進むべき産業革命が必要だと思う。産業が生まれないのに雇用が生まれるはずないし雇用がなければ景気や財政も良くなるわけない。一部特権階級や富豪には関係ない話だが富裕層より圧倒的に貧困層のほうが多い。このまま貧困層を増やしていったらアメリカだけでなく世界を巻き込んだ負の連鎖が始まっていく。そのためにも人類全体で取り組む産業革命が必要だ。国の指導者達がそのことに気がついて人類が進むべき道を見つけたとき歯車は回り始める。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック