ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
ついに買ってしまった!!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
ガキンチョ達と遊ぶ約束をしてしまったため3DSLLを買ってしまいました。MH3Gも中古を一緒に買って今月と来月のお小遣いはなーーーーーーし!!・・・・・・。まあいいけどね。それよりMH3Gはネットプレイできないということを知らなかった。しかしふらっとハンターなる自動ギルカ交換があるらしい・・・・・一緒にからなきゃ意味ないじゃんと思ったらふらっとハンターにクエストを依頼できるらしい。便利じゃない?でもモンハンはPTでなきゃつまらないのでオフ会サークルを作ろうと思います。


TVふざけるな
2012年07月19日 (木) | 編集 |
ミヤネ屋で橋本大阪市長を擁護する内容の放送を見ててかなり腹がたった。奥さんやお子さんの気持ちを全く考えてないと思う。単純に浮気ではすまされないだろう?子供は友達に浮気パパの不倫と言われるだろうし奥さんはママサークルで言われる。子供や奥さんに対してなんのフォローもなく橋本大阪市長のちょっとした浮気ですましてしまうTVはなんなのだろうか?
ましてや国政に携わる人間、明治維新になぞられた維新の会などとたいそうな名前を使って本当に維新に命を懸けたを冒涜している。馬鹿にするのもいい加減にしろ!!




ネトパでぎず・・・
2012年07月15日 (日) | 編集 |
PCノートと無線LANを新しくしました。久しぶりにネトパやろうと設定したがまったく繋がりません。今までこんなことはなかったのに原因不明で繋がりません。ノートにも無線が標準で載っているので内臓無線が悪さしているのかもしれません。ひょっとしたら外付け無線LANが故障しているのかもしれません。原因が判明するまでネトパは遊べません。せっかくモンハン熱が再燃したのに残念です。


3DS LLきたー!!
2012年07月14日 (土) | 編集 |
VITA終わった。モンハンの出ないハードが売れるわけもなくVITAは終焉を迎えるだろう。そしてMH4がでる3DSでは画面が小さすぎて遊ぶ気にならなかった。しかし3DSが大画面になって新たな3DSLLが発売される今、モンハンユーザーは3DSLLに乗り換えるだろう。時代は3DSLLへと進む・・・・・・・・・・・・

買っちゃうよ!!



MH4それはないでしょ・・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
MH3GやらMH4やらは3DSだけですか。VITAやPSPはカプコンに見放されてしまいましたか。いまさら3DSとか買いたくないのでモンハンはMHP2GとMHP3rdだけにしときます。最近はMHP2Gの同窓会がはやっているらしい。リアフレとやりはじめようかな・・・。


報道の嘘八百
2012年07月05日 (木) | 編集 |
友達の家が火事になったときおじさんが危篤と報道されていたがぴんぴしていたことがあった。しかし国民はマスコミの報道を鵜呑みにして消費税上げなきゃとか言っていることを信じてしまう。例えば中国が攻めてくると報道されれば戦争しかねないだろう。国民はいつまで無知のままなのだろう。なんでこんな国なのだろうか。国民は幸せを望んでないのだろうか?みんなどこにいきたいんだ?


福祉省を創ってみては?
2012年07月05日 (木) | 編集 |
年金や医療など福祉でかかる予算は莫大になったといっているが、こんなの全部やめてしまえばいい。生活に最低必要な年収がない人になってしまったら救済しましょう。福祉省の中に歳入庁を作って収入が無いもしくは少ないどん底になってしまったリストラ人やらホームレス人はてはパート人にメイド人などなどを救済できるではないか。みんなが貧困スパイラルの渦で苦しんでいるのを救うにはこれしかないだろう。

このまま崩壊するのか?
2012年07月03日 (火) | 編集 |
最近は増税やら円高やら社会不安が蔓延している。まえから予測はしていたが、このままの状態が進めば負の連鎖が止まらないだろう。復興が済んでいないのに復興に貢献した人を表彰してたり社会保障と言っているわりにホームレスが増えたり、なかには医者が夜逃げしたりとありえないことがありえてる。低迷している日本の景気とはうらはらに中国は躍進している。駄菓子屋に万札持って買い物に来る中国人の子供にお恵みせがんでる日本の子供達・・・・。私が昔に予測していたことが現実になってしまった。私の心にはいつも南無阿弥陀仏を忘れないこと・・・それだけだ。さよなら日本!!





架空の数字に真剣に評論している
2012年07月01日 (日) | 編集 |
消費税だの国家予算だの社会保障だの実際に見たことない収支を真剣に議論している。国民はそれを見てまた議論している。国家予算の中身など実際に見たことないものを多いだの消費税を上げないといけないなどバカバカしくて見てられない。国民は自分たちが見たことないものを架空のことを熱心に議論するほど無知なのか?税金がたりないといっているのに何兆円ものお金で新幹線を作っている。代議士は国民の鏡みたいなもので政治がだめなのは国民に責任があると私は思う。