ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
PS3ゲットだぜ!!
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ジャンクのPS3を修理して見事アドホックパーティーができるようになりました。しかし操作やらチャットやらが面倒なのでやっぱりネトパに戻ります。PS3を手に入れた意味があまり無くなってしまった・・・・。でもなにか面白そうなゲームでも手に入れて遊びます。

10000ヒット超え
2012年01月18日 (水) | 編集 |
youtubeにUPしたアルバのハメ動画がいつの間にか10000ヒット超えてました!!いっやーyoutube恐るべしですね。不評ならさっさ消してしまえと思ってましたが大好評でした。これだけ観覧してもらえるとつぎのUPも考えねばと思います。モンハンとは全然関係ないけどパーソナルモーションキャプチャーができるようになったので次回はCGでもUPします!!


PSP分解調整
2012年01月16日 (月) | 編集 |
PSPのボタンの効きがかなり悪くなったので必殺エンピツ修理をやってみた。必殺エンピツ修理とは通電部分の黒い接点をエンピツでこするだけという簡単なもの。これがまた信じられないくらい成功して反応がばっちり良くなりました。ボタンが効かなくなったユーザーはだめもとで試してみてはいかがでしょうか?



MH3村エンディング
2012年01月12日 (木) | 編集 |
MH3の村クエ最後を終えたら緊急の二匹クエが大量に出現してやる気が失せたDAREです。そろそろMHP3rdに戻るとしますか・・・・。そういえばvita売れてないらしいですね!!みんなは機械が欲しいのではなくソフト「モンハン」が欲しかったのでしょう。vitaでMHP3rdはできるらしいのですが500円払う必要があるらしいのでUMD持っている人は馬鹿馬鹿しいですよね。それどころが3DSに移行してしまった人がちらほら見かけます。3DSか・・・・、もう少し画面がでかければ欲しいところだが・・・・・。とりあえず携帯ゲーム機は任天堂に軍配が上がってしまった・・・・・・。


アルバハメ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
ハメ動画とか批判されそうだと思ったがアルバ高台ハメはどうやら好評だったらしい。知らない間に9000突破していてびっくりした。しかも詳しいやり方とか質問されたりしている。プレイスタイルは人それぞれなのでハメだろうとガチだろうと楽しんだ者の勝ちだろうからいいかな・・・・。


新年あけましておめでとう
2012年01月07日 (土) | 編集 |
今頃新年の挨拶は遅すぎって突っ込まれそうですが、新年あけましておめでとうございます!!
MH3を黙々と進めて最後のクエを出現させました。MHP3rdとMH3では結構違いがありました。MH3のベリオロスはMHP3rdのナルガの動きに近いですね。ロアルドロス陸上と水中ときがあり水中のときは戦いにくいです。MHP3rdには登場しないチャナガブル、ラギアクルス、ナバルデウスは水中戦があります。「ナバルデウスは水中戦だけ?じつは村ラスボスらしいのでまだ戦っていない」MH3はMHP3rdに比べてボリュームが足りなさすぎですね。登場モンスターはMHP3rdのほうが全然上です。そんなこんなで今年もハンターライフでいきましょう!!