ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
--年--月--日 (--) | 編集 |


投票の感想
2009年01月31日 (土) | 編集 |
投票でナルガクルガに二票入ってた。私はまだダウンロードでしか会ってないが、好き嫌いと思う前に瞬殺されてしまった!!早く防具のレベルを上げたいな・・・・σ(*_*;


休憩中にこっそり
2009年01月30日 (金) | 編集 |
うれしー!!早速8人も投票してくれた。フルフルが嫌いな人のコメントは確かにその通りだよなーー!!
( ̄ー ̄)
ガードできる武器ならタイミングよければガードできるから野良はガノに一票入れとこーーーっと
あっ、でもガノトトスもガードできるな・・・・・・
でも蛙集めがめんどくさい!!
(ノ^-^)ノ



2009年01月28日 (水) | 編集 |
やっとこさフォームが決まってなんとかホームページを作り直した。スタイルシートって便利だけどレイアウトが崩れるとあわゃゃだわさ。あとは得意のCGとGIFで見栄え良くするだけだ!!今回作った投票は結構いけてるアイデアだと思うな!! (〃^¬^〃)


MHP2Gの投票を組み込んだ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ブログとホームページhttp://edolantrick.web.fc2.com/

MHP2Gの投票を組み込みました。

今回は嫌いなモンスターで、次回は一番好きな武器の予定です!!

みんな投票してね!!

┌(゚ロ゚)┐

┌(_ _)┐





モンスターハンター2DOS
2009年01月27日 (火) | 編集 |
いやー、久しぶりにモンハン2ドスを引っ張り出して遊んでみた。
PSPと違って画面が大きいので迫力ありますねーー
そういえば操作方法もダブルアナログだった。

しばらく遊んでいると・・・・・・ザコモンスターにはめられまくり!!

そうだった!!ドスはザコが一番厄介だったんだ。

でもモノブロ素材集められて楽しかった。   ^~^



quickIRC2について
2009年01月26日 (月) | 編集 |

いっけねーー
大切な事忘れてた!!
野良はMHPTunnelを普及させる為にブログ作ったんた゛った。
そもそもquickIRC2の記事を見てMHPTunnelなるものを知ったんだった。
前はquickIRC2にログインしてくる人いたんだけど最近はさっぱり・・・・・
でも野良は毎晩覗いています。quickIRC2で見かけたら一声かけてください。ゝ(゚ο゚)ゞ



TVタックル見てたら
2009年01月26日 (月) | 編集 |

今日テレビタックル見てたけど、出演者は好き勝手なこと言ってお金もらえていいな・・・・・
あそこの暖房完備な場所で困った人達がどうのこうの言ったって実感がないと思う。
所詮は他人事なんだろうな・・・
やっぱり正しい指導者を、国民がちゃんと投票で選んで良い日本へと導いてもらわないと!!

野良はちゃんと投票に行ってるよ。みんなも行きましょうねq(^o^)p



攻略本買ったよ
2009年01月26日 (月) | 編集 |

HR6の記念に攻略本買ってきました。その名も「モンスターハンターポータブル2Gグレードアップブック」・・・・パチパチ\(⌒∇⌒)/ なんでも初回限定特典が付いてます。kouryakubook.jpg
トレーディングカードだそうです。( ̄。 ̄)~∂野良には関係ないぜ!!トレカしないもの・・・・・ まー読んでみると海賊Jなるものを発見!!   でもねHR6の野良には関係無い((((^_^;) うまい人は海賊装備持ってるんだろなー



ブログのプラグイン
2009年01月26日 (月) | 編集 |
atsuさんからミクシーについて教えてもらったが、よくよく考えてみるとブログプラグインで知り合い同士のコミュニケーションが出来るではないか!!野良のブログで画面の横にあるこれだ!!cap01.jpg
これならタグさえ教えてあげればいつでも連絡用に使える!!

そんな訳でブログしてる人でMHPTunnelの連絡用に使いたい人はWEBにタグ書いときます。
ブログしてない人はWEBを活用してください。



クエ中の異常事態発生について
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日はatsuさんの村でHR上げ手伝ってもらって大助かりでした。ほんと有難いです。

しかしatsuさんとDAREでクエしてた時に別の人が入ったら異常事態が発生しました。

クエ中に突然人が消えた!!すると後からatsuさんも消えた!!ぬぬ?一人

取り残されたDAREは奮闘虚しく三死(いらっしゃーいの人ではない)・・・・・・なんでーー?その後別の人は帰ったが、異常は治まった。
まだこの世には人類の英知を盛ってしても、解明されない謎は多い・・・・・・でもHR6にはなれた!!

めでたしめでたし 8(≧▽≦)8




行ってきました
2009年01月25日 (日) | 編集 |
めんどくさかったけど交換に行ってきました!!

早速貼ってみようとしたら上手くいかない?

おかしな?と思ったら、このスクリーンガードてば、保護ようビニールが前と後ろに張られてた!!

どおりでくっ付かん訳だ!!

まーなんとか無事貼ったんだけど空気が入って綺麗に貼れんかった。

おまけに画面が、アーケードゲームのモニターのようにザラザラじゃないですか!!

がっかりだぜ!! ぷんぷん
pspscreen.jpg
こんな感じ・・・・・


ikari.jpg



中身が無い
2009年01月25日 (日) | 編集 |
いつもお世話になってるハードオフでPSP用のスクリーンガードを買ってきた!!

早速張るべーと思ったらなんと!!中身が入ってない!!
あーーブルーだぜ!!

証拠の品
screengard.jpg
ちぇっ!! 仕方ないから行ってくるか・・・・・・・z-z-z-z




すべてはここから始まった!!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
私がホームページ立ち上げてブログまで作ってしまったのは、すべてこいつが始まりだった。

mh2dos.jpg
いやまいったね!!
日記だって書いたことのない私が・・・・・・・・・

モンスターハンターおそるべし

PS2モンハン2DOSでオフクリしてあー面白かった!!・・・まではよかったのに・・・・・

今度はPSPMHPからMHP2に・・・・・・MHP2Gになりしかも
MHPTunnel
にハマって・・・・

そんな訳で野良はhttp://edolantrick.web.fc2.com/でMHPTunnelユーザー増やそうと努力するのであった

いやーネットゲーってはまるはまる   続く



