ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


GAMELINKの意味不明なメール
2009年10月30日 (金) | 編集 |
GAMELINKから10月29日に新プラグインリリースというメールが届いた。届いた日付は10月30日!!なめてんのか?それともジョークか?そういえばGAMELINKのメールが来ると同時に迷惑メールが最近多くなってる。どこかに迷惑メール逆探知ソフトがないだろうか。


こりずにメールがきます
2009年09月30日 (水) | 編集 |
だれも遊べなかったGAMELINKから再びメールが来てます。なんでも10月29日に新プラグインをリリースするらしいです。検証やテストプレイでユーザーとやり取りしてもいないのに動くプログラムができるとは到底思えず今回もだめでしょう。みなさんもGAMELINKのメールに惑わされずMHPTunnelで遊びましょうね!!


GAMELINKまたまた言い訳
2009年04月10日 (金) | 編集 |

4月7日に不具合を修正するとメールを送ってきたGAMELINKだったが、結局修正されなかった。期待を胸に集まった人達は残念だっただろう。狩り人がこれだけ居るのに狩れないのは宝の持ち腐れである。どれ位に宝の持ち腐れかというと「イケメンなのに寝たきり老人」な位に宝の持ち腐れだ!! そのGAMELINKがまた言い訳メールを送ってきた。みんなGAMELINKの修正を待つよりMHPTunnelで狩ろうぜ!!



やっぱり期待を裏切るGAMELINK
2009年04月08日 (水) | 編集 |

4月7日の深夜にバグ修正されるというメールを送ってきたGAMELINKだったが、特に変更されてる様子もなく前のまま繋がりませんでした。メールのせいでしょうか、昨日は珍しく人が数名いました。しかし皆さんも私同様遊べないようで、いつの間にか居なくなってしまいました。やっぱりアドホックパーティーはどこぞのサーバーに頼るのではなくMHPTunnelみたいに仲間同士で遊ぶのが一番ですね。MHPTunnelに興味がある人は遠慮せず野良の掲示板に質問してください。解る範囲でお答えいたします。





GameLinkができない人
2009年02月21日 (土) | 編集 |
GameLinkのほうにも書き込みましたが、せっかくアドホックパーティーを楽しもをと登録したのにできないユーザーの多いこと・・・もしGameLinkができなくてこのブログを見てくれた人はコメントに書き込みしてください。MHPTunnelという簡単にアドホックパーティーができる場所と仲間達を紹介します。せっかく700もの潜在ユーザーがいるのは本当に勿体ない話です。その中の十分の一でも仲間なってくれれば、狩りに困ることはないと思います。ぜひ書き込みお待ちしてます。 DAREより

※ 希望があればチャットでもお答え致します。




