ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


無情
2014年01月06日 (月) | 編集 |
一番若くて美しいときに塾や習い事に忙しく恋愛する暇などなく爺婆になってから結婚できないと騒ぎ人生を終える。また、結婚したとしても高齢で出産すると卵子も老化しているので胎児も弱いものになってしまうらしい。変な国になってしまたなあと思う。恋愛し結婚し育児するのが人としてあるべき姿だが自民党は金のない奴は結婚するななどと言っている。昔の日本人だったらそんなこと言っただけで大問題になったのに、資本主義にそまってしまったこの国にはそんなこともあたりまえになってしまった。もう日本ではないよね。



白のことを伝えます
2013年11月07日 (木) | 編集 |
近所の公園に目の悪い白い子猫がいました。人を見ると逃げる所謂野良猫でした。わたしはよく自分で餌をとれなさそうなネコに餌をあげるのが趣味でした。ほとんどの野良猫は餌をあげ続けると警戒心がとけますが、白はプライドが高いのか人から餌をもらいません。そんなへそ曲りなネコは大好きなので白の近くに餌を置いて帰ります。そんなことが3か月も続いたでしょうか、白が私を見るなり体を擦り付けてきました。私は驚きましたが、白が私を認めてくれたのかな?と思いすごくうれしかったです。しかしいつのまにか公園の貼り紙にネコに「餌をあげないでください」という看板が立てられてしまいました。ルールは守らなければならないので餌をあげることをやめました。いつの間にか白をみかけることはなくなりました。目が不自由なので自分で餌をとることは困難かもしれないので死んでしまったかもしれません。動物愛護といいつつ餌をやるなという矛盾にやるせない気持ちでいっぱいになりました。



ああ無情
2013年10月23日 (水) | 編集 |
「金のない奴は結婚するな」と言っている政治家・・・・・それを応援している秋葉原の住人・・・・貧困を加速させた政権を応援する貧困層・・・・無情です・・・

http://wildswan0312.blog4.fc2.com/?m&no=316


我思うに我あり
2013年08月29日 (木) | 編集 |
結局金持ちと権力者の都合で作られたものが国である。権力者になりたければ金持ちになることだ。ただし権力を握ったからといって幸せにはなれないだろう。金持ちにも同じことが言える。どちらも悪戯に寿命を縮めるだけだ。


さよなら日本
2012年12月16日 (日) | 編集 |
今日投票にいってきました。選挙結果は日本崩壊に進む内容だったと私は予言します。昔のコンクリート政治に戻ってしまうのは日本人がいかに政治に関心がなかったかという現れです。一度自分のお尻に火がつかなければわからないのですね!!ブログで予言してきたことが尽く当たっていた。救う価値もなしといったところでしょうか。




