ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ネトパでぎず・・・
2012年07月15日 (日) | 編集 |
PCノートと無線LANを新しくしました。久しぶりにネトパやろうと設定したがまったく繋がりません。今までこんなことはなかったのに原因不明で繋がりません。ノートにも無線が標準で載っているので内臓無線が悪さしているのかもしれません。ひょっとしたら外付け無線LANが故障しているのかもしれません。原因が判明するまでネトパは遊べません。せっかくモンハン熱が再燃したのに残念です。


まことに残念
2011年11月04日 (金) | 編集 |
MHPTunnelの頃はみんなマナーが良くて会話も楽しくて幸せでした。しかしネトパはみんなで楽しくうことはなくその時その時で勝手に部屋に入ってくるから無礼な輩が来たときは不愉快でしょうがない。PTをやっていてこれほど不愉快な輩が部屋に入ってくる確率が高いとネトパはそんな奴らの溜り場と思われてします。無礼な奴はどこに行ってもいるが大体同じ輩なのでIPを確認できる機能を付けてもらわなければ駆除できない。それどころかちゃんと遊んでいる人が被害にあってしまうので次のバージョンアップではIP確認で部屋に入れないようにしてほしい。


ネトパに要望
2011年10月28日 (金) | 編集 |
昨日ネトパで部屋たてていたら主旨と合わない「下品なログイン名」が入ってきたのでキックした。しかし今度はログイン名を変えて罵声を浴びせて来た。まあそんなことする奴はログイン名からも推測できるから部屋に入れないようにしているのだが、わざわざまた入って来て幼稚な文句を言ってくるような輩はIPをチェックして永久BANできるようにしてほしい。今ついてるブラックリストでは瞬時に対応できないし他のハンターさんと情報を共有できないので、せび次回バージョンアップには改良してほしい。対処しないとそのての輩はどんどん集まってしまいます。

ワールドワイドに
2011年08月12日 (金) | 編集 |
最近ネトパで部屋を建てると外国人が入ってくるようになりました。ネトパっていつの間にワールドワイドに広がったんでしょうか?ってか誰が教えたんでしょうか?ってかなぜ私が建てた部屋に入ってくるのでしょうか??まあね、来る者は拒まず去る者は追わずが私の思いですから良いですけどね。


ネトパ込み込み
2011年07月26日 (火) | 編集 |
MHP3rdでひたすら素材集めに奮闘しているDAREです。部屋を建てるとすぐに人が集まるので驚いています。なんだか最近MHP3rdが人気盛り返してきたのかな?大体9時から11時に部屋を建てていますが、時間が過ぎても人が入ってくるので驚いています。そのうち親密になったら昔の狩場みたいに狩団を結成しようかと思います。