ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


懐メロ検索中
2011年06月10日 (金) | 編集 |
最近懐メロ検索しまくりです。自分のためではなく母の青春時代の懐メロを片っ端から集めまくっています。なぜかというと意識は戻ったもののボケられては困るので脳の活性化のためです。自分の青春時代の曲を聴くとかなり脳が働くみたいなんですよ。その時代背景やその時自分は何していたかなどかなり克明に覚えています。みなさんも親がボケないように青春時代の曲など聞かせてみてはいかがでしょうか?


近況
2011年06月02日 (木) | 編集 |
意識不明で完全寝たきりだった母が意識を取り戻しました。寝たきりで意識が戻ったのでかなり辛いとおもいます。動けないのに意識がハッキリしているのは想像以上に辛いでしょうね。そんな母がTVやら音楽やらを聞きたいというので2ヶ月予約してやっと手に入れた私のTVを献上することになりました。二年前からTV不調でやっと手に入れたTVをわずか一週間で手放すことになるとは・・・・・。しかしなんとか小銭をコツコツためてマイTVを手に入れました。しかもなんと32型なんですよ!!へたに22型とか小型より32型のほうがLEDでなければ安いんですよね。しかしこの幸せが続くのか心配なんです。また誰かに取り上げられるのではと・・・・・。


供養のおかげ?
2010年10月18日 (月) | 編集 |
寝たきりになって入院中の母が鼻からチュ-ブを挿して栄養補給をしていて胃に穴を開けて栄養を入れるかどうか決めてくれと病院に言われてたのですが、前の記事にあった罰当りなものを供養して焼却してからは、いまでは食べる練習ができるくらいになりました。あとは自力で食べられれば体力が回復すると思うのですが、そうなるかどうかは様子見ですね。しかしまったくの寝たきりからここまで回復したのだから運がいいと思います。歩行できるくらい回復してくれたら役人の嫌がらせにも負けない強い人になれるんですがね。


奇跡!!
2010年10月07日 (木) | 編集 |
役所の罠にはめられて不愉快な日々を送ってましたが、神は本当にいるのかもしれないと思うほどの感動がありました。意識のない母が私の名前を呼んだんです!!最初耳を疑ったんですが、必死に自分は何でここにいるのか?とかどうしてこうなったんだ?とか必死に喋りました!!いまだに信じられませんが、本当に私の名前を呼んだし返事もしました。いつもは氷より冷たい表情の私が涙腺爆発したのは言うまでもありません。


河村市長応援してます!!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
介護保険の自己負担額が3割負担になってしいました。この決定は覆らないそうです。つまり役所は嘘をいってもいいんだということを言ってるんです。ふざけやがって!!

ところで話しは変わりますが名古屋の河村市長がんばってますね。小市民の味方になってがんばってくれてる姿を見てまだ日本はなんとかなるのではと期待してしまいます。大阪の橋本知事もがんばってるし関西方面はいいですね。私は名古屋、京都、大阪となぜか関西のお友達が多いのですがよく「名古屋は関西じゃないとか、京都と大阪を関東は一緒にするが違うぞ!!」とか言われて良く怒られますが、私は日本橋から先は全部関西方面だと思ってますので・・・・。まあ、そんなことはどうでもいいですが、関西方面の指導者は応援しがいがあって羨ましいです。東京は400億円もの赤字銀行をつくってもすいませんの一言もない指導者ですからね。小市民の味方になってくれる指導者を応援していけば少しは明るい日本になっていくと思います。




