ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


3Dプリンターでモンハンだー
2016年12月07日 (水) | 編集 |
モンスターハンターXXが3月に発売されるというニュースを聞き3Dプリンターでモンスター印刷したくなり作りました。以下がその作品です。
0DSCF3507.jpg
0DSCF3530.jpg
0DSCF3533.jpg
あー早くダブルクロスやりてー!!



強走薬グレート
2009年07月27日 (月) | 編集 |
じじい焼いてるところ
gigi.jpg
だって強走薬グレートに交換してくれないんだもん


メッセージが変
2009年07月10日 (金) | 編集 |
水戸黄門 (主題歌) ああ人生に涙あり の替え歌で ああモンハンに涙あり


モンハン根気が必要だ 素材が出なけりゃ狩り直し


天燐欲しいのに出てこない 装備の強化だ、さあ狩ろう



そんでもって       黄門ハン劇場パート2



うっかりババコンガ : てっ、てえへんだ、ご隠居!! グラビちゃんがボレアス代官の手下にさらわれましたぜ

リオレウス銀格さん : グラビちゃん?

リオレイア金助さん : 寝たきりのバサル爺さんをずっと付きっきりで看病している評判の娘だ

クシャルダオラ黄門 : 安心しなされ、前からシュレイド城には、娘をさらっては南蛮に送ってるという悪い噂があったのですでにゲリョスを送っておいた

うっかりババコンガ : さすがはご隠居!! やることが早いや


           そのころシュレイド城では・・・・・


風車のゲリョス : お前さんがグラビさんかい?

グラビ娘 : そうですがあなたは?

風車のゲリョス : あるお方の命令でお前さんを助けに来たんだ、はっはっはっピカッ

グラビ娘 : いゃー近寄らないで、毒が、あー、   「 ガク 」


          ゲリョスの毒でグラビ娘は死んでしまった


風車のゲリョス : 娘さんしっかりするんだ!! 畜生!! ボレアス代官め、口封じのために毒を使ったか


          自分の毒で殺したことに気がつかないゲリョスであった
          
          そしてシュレイド城にクシャルダオラ一行が到着
 

クシャルダオラ黄門 : ゲリョスその娘さんは!!

風車のゲリョス : ご隠居、一足遅かったボレアス代官が口封じのために毒を使っててあっしが来たときはすでに・・・・・

クシャルダオラ黄門 : そうですかそれは仕方ない、しかし城に娘さんがいたのが動かぬ証拠


ボレアス代官 : なんだなんださっきから城に庭で騒いで、 なっなんだ貴様たちは・・・?   あっあなた様は!!

クシャルダオラ黄門 : 久しぶりですなボレアス、そなたの悪行じっくりと拝見しましたぞ
              
ボレアス代官 : なんのことですかな?

クシャルダオラ黄門 : この期に及んで言い訳とは見苦しいお主のようなものはギロチンがふさわしい


こうしてボレアス代官は城の城門でギロチンの刑になりました   めでたし めでたし



しまった・・またしょうもないこと書いとる


じつはG級ボレアス戦の三回戦目でメッセージが変だったんですが・・・・・・・。

討伐成功したら「目的を達成しました」ってでますよね?

とどめを撃龍槍でさしたら「古龍は傷つき逃げ去ったようだ」ってでたんですよ。死体はちゃんとあって剥ぎ取りもできたんですが、頭だけ壁にめり込んでて剥ぎ取れませんでしたが・・・・。あれって「目的を達成しました」っでなかったでしたかね?また確認のため挑戦してみます。


リアルモンスターハンター
2009年07月09日 (木) | 編集 |
私は自分の部屋では食べ物を絶対食べません。なぜかというと害虫が発生しては困るからです。ただしコーヒーなど飲料水関係は持ち込んでます。そんな私の部屋に昨日は巨大で黒い奴が現れました。アカムではありません、そう、吾奇侮痢、じゃなくてゴキブリです。反射神経のいい私はとっさに近くにあった書籍で一撃をあびせました。しかし落ちたゴキブリが見つからずしばらく捜していると後ろの方でビニールのガサガサする音が・・・・・・・。ゆっくり退けるとナルガなみの速さで逃げるゴキブリ。しかし私の一撃のほうが早かった!!ブチュと潰れたゴキブリは書籍にへばりついていた。しかしその書籍を見て私は凍りついた・・・・・・・・。このまえ買ったモンハンの攻略本ではないかーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー。人生いつ不幸が訪れるかわからない、ってか、なぜ食品を置いてない私の部屋にゴキがくるのだ?多分原因は隣にいる兄だと思う。兄は食いかけの食べ物を平気で放置する人間だから・・・・・・・。


トライ予約開始
2009年06月02日 (火) | 編集 |
近所の玩具屋でトライの予約が開始されてます。デモもガンガンに流していますね!!トライではオトモがチャチャブーみたいな奴ですね。私は猫が良いと思うのですが猫をお供に出来るのでしょうか?モンスターも水系がメインみたいで迫力あるのが見うけられませんでした。ティガみたいな凶暴そうな感じのモンスターがデモには登場してませんでした。でもどっちもちWiiは買う気はないのでMHP3まで待ちたいと思います。



