ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェニックスおもろすぎ
2011年10月28日 (金) | 編集 |
モンハン小話にでてくるフェニックスというハンターが実在していて、動画までUPされているということを知った。どんなのか見てみようとマガティガ動画がUPされていたので見てみたら面白すぎた。ティガにG爆置いて双剣で起爆するシーンで当然回避性能ついてるんだろうと見てたら自分が吹っ飛んでいた。いやーモンハンプレイ動画見ていて爆笑したのは初めてだ。

congratulation
2011年10月06日 (木) | 編集 |
ついに・・・・・・・・つ・い・に・・・・・ついにやりました!!
パチパチパチ!!
発狂するまえにGC1ページ目を全部埋めました!!そして確認しましたよ!MHP2Gでパーフェクトの称号は取れます。

以下証明GC
gc1.jpg
GC2.jpg
死ぬほど疲れました、でも達成してほっとしました。これでパーフェクト取れなかったら本当に発狂ものです。
みなさんはパーフェクトを目指す場合ゆっくりのんびり狩りましょうね!!


発狂寸前!!
2011年10月05日 (水) | 編集 |
MHP2Gの称号パーフェクトを取る為に日々自マキしているDAREです。平均100位はリタしたのでは?と思うほど金冠がきませんでした。しかしやっと残りのモンスターの金冠もあと5となり一息つきました。そして賢者の腕輪もゲットしてGPにもまだ余裕があるので金冠集めを終らせれば見事パーフェクトになります。それまでギルカUPをお楽しみにしていてください!!「楽しみにしている人はいないと思うが・・・・」

自マキ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
わたしは自マキは使ったことがありませんでした。しかし今回のMHP2Gパーフェクトには絶対必要な技なので金冠集めで確認しながら進めようと思います。自マキとは自動マーキングの略でこれを使うことによってモンスターの移動タイムで金冠なのかを確認する方法です。はっきりいってゲームが面白くなくなるのですが今回目指しているパーフェクトには必要不可欠です。なぜなら限られてGPの中で全金冠を取得しなければならずはっきりいって自マキを使わなければ難しいのです。なんとかがんばってパーフェクト目指します。


MHP2G復活!!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
MHP2を進めていたけどハンター不足でコンプは遠い夢に終りそうなので中途半端ではありますがMHP2Gに引き継ぎました。じつはMHP2Gだけでもパーフェクトの称号はもらえるらしいので注意しながら進めて現在HR8になりました。最近はMHP2Gのハンターも少なくなってきたけどMHP3rdに満足できない人はまだ続けていますからね!!そんな訳でMHP,MHP2,MHP2G,MHP3rdと全シリーズ中途半端に続けます!!


