ゲーム、3DCG、パソコン、スポーツ、占いが大好きさ!! キリンさんが嫌いです、でもガノトトスはもっと嫌いです。 リンクフリー
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


DARE7028伝説のハンター履歴書
2037年10月11日 (日) | 編集 |
MHPシリーズ最大イヤンガルルガ討伐
gc01.jpg
MHP2シリーズ最大ダイミョウザザミ討伐
gc02.jpg
MHP2Gパーフェクト称号取得
gc02g.jpg
MHP3rd現在HR6
gc03.jpg

※MH2DOSは村クエのみ制覇

安心して下さい!! まだ生きてますよw
2015年12月20日 (日) | 編集 |
MH4Gやってましたが記事書く気になれないままブログ放置してました。いまではMHXが発売されてやっているのでが・・・・・・・・・・・・・・ネットが鬼畜化なので色々と書きたくなりました。とくに緊急HR上げのオストガロアが酷いですね!!自分が緊急終ると手伝うと言う約束を破って部屋抜け嵐!! MH2Gの頃のハンターにはこんな奴らいなかったよな・・・・・。と言うわけで今ではオストガロアの手伝いにちょくちょく顔出してます。DARE7028ともしもどこかで会ったら ああ老兵が手伝いに来たのね と思って下さい ノシノシ


たぶん買うよね
2014年08月16日 (土) | 編集 |
近所のガキどもが入れ替わら立ち代り「ぼくMH4G買います」宣言しにくる。それってまた手伝ってねアピールですね。いつものことですね。そしてまた寄生ですよね。それでも戦うであろう!!それは私がハンターだからだ。

という訳でMH4G記事書くよ!! またよろしくね!!



MH4近況
2013年10月25日 (金) | 編集 |
MH4もついにハンターランク58になりました。いいおっさんがモンハンでもないでしょうが好きなのでやめられません。困ったことに近所のガキどもに正体がばれてしまったので「キークエ手伝ってくれー」と家になだれ込んできます。ガキどもは友達感覚ですが私はおっさんなのだよ・・・・ちょっと恥ずかしい・・・。まったくガキと動物には好かれるけど・・・・うれしくないです。やっぱり好かれるなら女子がいいですよね!!まあ楽しいからいいか・・・・・


MH4はじめました
2013年09月19日 (木) | 編集 |
MH4を手に入れました。まだ村クエしか進めていませんが、村クエ埋めたらPTしようかと思っています。MH4はネトパもPCもいらないで無線ランだけで遊べでいいです。しかしかならずマナーの悪いユーザーもいると思いますのでなるべく知り合いと遊ぼうと思います。



